2017/02/28

Black by Rue Stiic


続いてはブラック♡

---------------------------------

Rue Stiic
from Byron Bay, Australia
2/28(Tue) 20:00

---------------------------------

Jane Decolletage Top - Black
Jamie Wrap Skirt - Black

袖のロールアップを激しく推している私ですが
今回の一番上の写真はロールアップ無し。

こうして見ると、そのままでも可愛い~
という一体どっちを推しているのか…状態に。


やっぱり安定の「黒」

せっかく春なのに~とも思いますが
この安心感は季節を問わず、やめられません!


袖はそのままの状態だと肘に掛かるくらいの長さ。
品良く、大人っぽく、な気分の日には是非このままのご着用を!

ちなみに白黒、どちらも裾をボトムに入れ込んでいますが
着丈は一枚でもしっかりお楽しみ頂ける長さ。
お腹も隠れますので、日常の中で使いやすいバランスです。



ロールアップバージョンはこちら*
やっぱりどちらも花マル。

と、ここまでかなりトップスについて書いているので
ここでスカートについても言及。

この巻きスカートスタイルは、
Rue Stiicの新たな定番になりつつある一品。

短め丈でありながら、下品にならず
華美にもなりすぎない不思議。

大人が楽しめるミニ丈のスカートです。

丈、交差した正面の部分のシルエット…
このバランスが足を細く見せれくれる黄金バランスだったりもします。

中途半端な長さだと
隠しているつもりが、余計に膨らんで見えてしまったり
短過ぎると現実味がなかったり…

そんなスカート問題を解決してくれるアイテムです。



2月も今日で終わり*

春の気分が込みあげているのに、外の気温はまだ冬。
そんなモヤモヤとした一か月でしたが

3月

やっと冬に終わりが見えてきました*
ここから夏までのシーズンは、
The Sunset Marketでお取扱しているブランド達が一年で一番!
輝きを増していきます♡
皆様と一緒に今年もこの季節を楽しめることを楽しみにしています。

Welcome Spring!

---------------------------------

Rue Stiic
from Byron Bay, Australia
2/28(Tue) 20:00

---------------------------------


Jane Decolletage Top 
Size: XS and S // Price: 12,600 yen + Tax

Jamie Wrap Skirt
Size: XS and S // Price: 12,000 yen + Tax

※各カラー共通


The Sunset Market ONLINE SHOP