2017/02/15

Daily♥


今週金曜日の新入荷のご紹介に入る前に*

今日は久しぶりに日常の着こなしのブログを♡

ここ最近大好きな3点を組み合わせています。

ブランドは…

Top : Rue Stiic


Rue StiicのトップスTali Side Tie Sweater は
入荷したての頃からのお気に入りアイテム。

やや短め丈なので、ハイウエストボトムとのコーディネートがおすすめです。
両サイドは二段のリボンデザインなのに
全然甘くなくすごく自然に楽しめる着心地の良い一品。

コットンニットなので、これから春・初夏と
長~くご愛用頂ける隠れた万能さも兼ね備えています!

バッグはSolid StateのWhite Round Pouch
このマカロンのような丸いバッグとの出会いがブランドとの出会い。
シンプルなコーディネートにこのバッグを持つだけで
ロサンゼルスのエッセンスが加わってすごく新鮮。
モチモチとした弾力性のあるムートンの質の良さも◎

今日はちょっとシンプル過ぎたかな?という日に
是非お持ち頂けたらな♪と思っています。


そして、そして!ボトムはSugarhigh + Lovestonedの

こちらは超!お気に入りの1アイテム。
写真の中では晴天の下なのでとても鮮やかに見えますが
実物はあともうすこ~しだけくすんでいて
このRUSTカラーが絶妙なのです。


ハイウエスト・裾にかけてワイドになっていくシルエット、
ストレッチコーデュロイの履き心地の良さ、
そして長過ぎない着丈。

どこをとっても抜群で、
こういうボトムにはしばらく出会えないかも!と思いながら
履く度にどんどん好きになっています。

サーマルやシンプルなコットンTシャツとの相性も良いので
アウターいらずになった春先にも是非♡


アウターがどうしても手放せないこの季節ですが
コートの下の
「色・形・素材」を少しずつ変えることで
こんなに気分が晴れるんだ!と実感したこの3アイテム。

だからやっぱりファッションは楽しい*

そう思えることが、
寒い冬で凝り固まった身体を少しだけ!癒してくれるような気がします♡

-------------------------

それでは、明日こそ!金曜日の入荷情報を*


The Sunset Market ONLINE SHOP