2017/02/27

Tomorrow 2/28 (Tue) 20:00 >> Rue Stiic♡


明日で2月も終わり*

いよいよ3月がやってきますね~!

3月という響き。
2月と変わらない位寒い日があっても
何故かもう気分は「春」になる不思議。

あと一カ月も過ぎると、いよいよ桜の季節が*
今年はどこで桜を見ようかな~?なんて!
考えられる日も近そうです。

明日は今月最後の入荷日。

Rue Stiic
2/28(Tue) 20:00 -

まだ少し早い気もしますが
今年もオフショルダー♡明日から始めます。

今回は白黒の2カラー。
トップス&スカートがそれぞれ入荷します。

この上下をセットアップで着ることが出来る季節がくると思うと
春夏の妄想が止まりません…♡

商品詳細は、今夜遅くから明日にかけて綴っていきますので
明日の午前中には必ずご覧頂けるよう更新致します。

カラフルなアイテムが入荷し出す前に
やっぱり落ち着く大好きなモノトーンアイテム!

しばらくお付き合い頂ければ幸いです。

豊かなデザインのモノトーンアイテムは
カゴバッグやナチュラルな素材の小物をプラスするだけでとてもしっくり。

1つのアイテムを1つの着こなしだけでなく
2通り、3通り…現在お手持ちのアイテムと一緒に
たくさんのコーディネートでお楽しみ頂けることが一番の願いです!

それではまた後ほど!

あっという間だった2月ですが
ファッションが一気に輝きを増す3月がいよいよ始まります♡

The Sunset Market ONLINE SHOP