2017/04/04

4/6(Thu)20PM >> Rue Stiic//TOPANGA


朝起きると心地良い春の風がサラサラ*

今週は一週間を通してとても暖かそう!
入荷するRue Stiicのラインナップがとても似合いそうなので
明後日の入荷が楽しみになってきました。

というわけで!
今日のRue Stiic//TOPANGAコレクションからの写真はこちら♡

Cropped Knit Top
&
Venice Wrap Skirt

前回の入荷に続き、ラップスカートシリーズが登場しますが
丈の長さや素材がそれぞれ異なる新バージョン。

それから、春ニットもあります。
今日の写真の中で着ているクロップニットが白黒2カラー。

「Kimono」に続きクロップ丈という部分にも
着こなせるかな、お腹が見えちゃうかな・・・と
苦手意識を感じる方がいらっしゃるかと思いますが(私です)
今回は大丈夫です!

大丈夫というよりも、是非着て頂きたいのです。

何故なら今回は、Rue Stiicのスカートのラインナップが
とても優れたものだから!なのです♡

クロップニットとラップスカートの相性がとにかく抜群。
この着丈じゃなければこの雰囲気は出せない。

そう思わせてくれる最高の組合せです。

今回、スカートは全部で4種類入荷しますが
どのスカートを選んで頂いても、クロップニットとの相性が花マル。

スカートは、ややハイウエストな位置で
リボンをギュッと結んで頂くと安定するので
あとは上にニットを着るだけで完成。

このニット、後ろ姿もとても可愛いので楽しみにしていてください。

ちゃんと日本で着こなせる。

露出もありながら、しっかりコンサバティブな部分もあり
日常生活の中でおしゃれを存分に楽しめるラインナップになっています。

4/6(木)20:00入荷

入荷日まで引き続き、Rue Stiic情報が続きますが
各アイテム、とても可愛いので是非お付き合い頂ければ嬉しいです。

The Sunset Market ONLINE SHOP