4.13.2017

Beautiful inside and out ● SANCIA


こんにちは*

今日も良いお天気♡

ここ最近、新作入荷日はいつも雨だったり
急に冬に戻ってしまったような寒さだったり…
これがお決まりになってしまったらどうしよう(怖)と内心思っていたので
久しぶりに春らしい空に嬉しい目覚めでした*

今日は昨日の続き…
今夜(4/13(木)20時)よりお取扱をスタートする
SANCIAの続編です!

昨日お伝えしきれなかった部分を入荷前にもう少しだけ♡

今回入荷するSANCIAのアイテムは
全てこのホワイトボックスとゴールドの箔押しがとても綺麗な箱入りです。


ここからは各アイテム箱を開けて…

THE VISTA CANTEEN BAG


SANCIA全てのアイテムに共通していますが
実物は写真で見たまま!またはそれ以上の綺麗な完成度。
写真負けも箱負けも全くしない、素晴らしい仕上がりです。


それから!バッグ3種類には保存用のコットンバッグが付いてきます。


すっぽり収納可能なサイズ、ブランドロゴ入り。

中を開けてみます!


内側は、しっかりと厚みのあるキャンバス地。
キャンバスとレザーの組合せって、なんでこんなに可愛いんだろう。。。
そういう部分をしっかりおさえてくるのも、このブランドの魅力。

中のポケットにはファスナーも付いていて
実は反対側にもファスナー無しのポケットがあります。

そして、昨日のブログでお話した「絞り染め」がこのポケットの部分。
深い青と白、レザーとゴールドのコントラストが最高です。


バッグを開けて、斜めから見た際のシルエットも♡♡♡

THE LUNA / ZIPPER


次はTHE LUNA*

小振りな箱を開けてみるとやっぱり綺麗なバッグが登場します。


内側は上でご紹介したCANTEEN BAGと同じ使用なので省略しますが
こちらもジップポケットと、反対側にもジップ無しポケットを完備。


外側にはSANCIAの刻印がさりげなく…*

BABYLON BAR BAG


そして、とっても贅沢なBABYLON BAR BAG*


スウェードとのコントラスト、手の込んだ綺麗な手編みの淵と
オリジナルで作られているゴールドのパーツの組合せ。
全てのバランスが程良く、主張があるのにスタイリングの邪魔はしない
SANCIA自慢の一品。


バー部分もとてもしっかりしているので
ショルダーで持ちたくないな、という日には
ストラップを何重かに折り畳んで、バー部分を一緒に持ってみてください*

こちらも中の仕様はポケットを含めて同じです。


L'ESSENTIAL WALLET



最後はウォレット。

今回お取扱をスタートするにあたり
上の3つのバッグをメインアイテムにセレクトし
最後に、何か小さめのシンプルなものを…と選んだのがこちらなのですが

このお財布も想像以上に良かったです。


こちらは保存袋は付いていませんが
オリジナルボックス入り、取り外し可能なストラップ付き。

クラッチとしても使えてしまう、やや大きめのサイズ感と
十分すぎる程の収納スペース。
大切なものは、全部ここに入ってしまいそうです!


レザーの質感と、歪みの無い綺麗な作り。

どのアイテムを手にして頂いてもそうですが
SANCIAというブランドの安定したクオリティと、
見ている方向性が伝わってくる品々です。

裏にはブランドの刻印入り*


最後は実際に持っているイメージを♡








SANCIA

* * * * * *
4/13(Thu) 20 PM



長くなってしまいましたが、今日のSANCIAのご紹介は以上となります。

お取扱は20時よりスタートしますが
入荷後も春夏のスタイリングに合わせてアップしていく予定です。

オーストラリアから到着したSANCIAのバッグ達。
皆様の元へお届け出来ることを楽しみにしています。

Understated luxury for the eternal wanderer. 

The Sunset Market ONLINE SHOP