2017/04/06

Knit Side Split Skirt


これが最後の1スタイル。

長らくのお付き合い、ありがとうございました。

最後は、クロップ丈のニットとセットアップで♡


11.Kinit Side Split Skirt

Size: XS, S
Material: ポリエステル80%・レーヨン20%
Price: 11,000yen + tax

------------------------------

ウエスト部分にゴムの入ったハイウエストのミディ丈、ニット素材。
何故か履くだけで勝手にスタイリングを自分の物にしてくれる、そんな驚きの1品。
深く入ったスリットも、現実に見えて良い部分まで。
そんな優しい配慮がRue Stiicらしく、嬉しいデザインです。
あれ?私、こういうのも着れちゃうんだっけ?
そんな嬉しい誤算をもたらしてくれるニットのスカート。
ヒールを合わせれば綺麗目に
フラットサンダルを合わせてもっともっとカジュアルに。
どちらのテイストにもハマってくれるので
今日着るものが決まらない!という日に、
新鮮な救世主になってくれそうなアイテムです。


締めつけ過ぎず、でもしっかり安定するウエスト!花マル!


手に持っているフィッシャーマンキャップは
Janessa Leoneの再新作♡(こちらは来週一番の楽しみです!)

春の始まりを実感させてくれるRue Stiicの
TOPANGAコレクション。

今回ご紹介したアイテムの中に
皆様の春を共有させて頂けるアイテムがあることを
心から願っています。

だって!本当に、すごく可愛いんです♡

私もブログを読み返しながら、もう一度じっくり新作を眺めるとします。

各アイテム、各ブログ、全てご覧頂いた皆様
ありがとうございました。

書いている私自身、読み返すのにとても時間がかかったので
貴重なお時間を頂戴していること、心より感謝いたします。

何かご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。

それでは、また後ほど*


The Sunset Market ONLINE SHOP