2017/04/28

LEMONS♡


金曜日の夜…*

楽しい時間をお過ごしでしょうか♡
夜になると気温が下がるとはいえ!少し前より随分過ごしやすくなり
夜の外出も楽しくなる時期に入ってきそうですね。

The Sunset Marketはまだまだ終わらない金曜日を過ごしていますが
取り急ぎ、昨日のブログの続きを!

次の入荷は今日Instagramにもアップしたこちら♪

PatchYaLater

Made in Californiaのハンドメイドパッチがたくさん到着♡
写真の可愛い新作レモンや、完売となっているアイテムの再入荷もございます。

明日のブログで入荷ラインナップを簡単にご紹介しますが
今回は、日曜日(4/30)に入荷をすることに決定。

いつも平日の20時ばかりなので
たまには日曜日の夜に!ゆっくり楽しんでご覧頂ければ嬉しいです。
とはいえ!GW中なのでご旅行に行かれている方も多いかも…と思いつつ
でもやっぱりGW中だからこそということで♡

私も今回はTシャツとデニムに付けようと計画中です♪

The Sunset Market ONLINE SHOP