5.29.2017

LOLITA MAXI & BLOUSE by SPELL


SPELL//FESTIVAL COLLECTIONから入荷する4アイテム。

全体的なイメージはブランドのルックブックを抜粋した
一つ前のブログに載せた画像が素敵なので、是非そちらを♡

今日のブログは、実際の着用イメージのご参考にして頂ければと思います。


1.LOLITA CUTOUT MAXI DRESS

鮮やかなブルーと白のみを使った新しいフローラルプリント。
この柄も、もちろんブランドのオリジナルなので
このプリントを見ることが出来るのはSPELLだけ。

腰の両サイドに入ったカットアウトデザインと
裾には大胆にスリットが。

それでいて、隠れるところはきちんと隠れるので
露出がありながらも、しっかり普段使いが出来るデザインです。


後ろのウエスト中央がジップになっていて
ここを開いて着脱します*


両サイドのカットアウト部分は
腕を下げている時はほとんど見えず
手を上げたり、動いたりの際にチラッと。
見えたり、隠れたりというPeek-a-booスタイルです!



青と白のコントラストがとても綺麗なこのプリントは
SPELLが70年代のファッションにインスピレーションを受けてデザインしたもの。

こちらのマキシドレスに使われているレーヨンは
いつもSPELLが定番で使っている軽いのものよりもやや肉厚なので
カジュアルでありながら、しっかりとした仕上がりです。

・ ・ ・ ・ ・ ・

続いては同じプリントのブラウス。


2.LOLITA BLOUSE

SPELLのトップスが欲しい!という方には
こちらのブラウスを♡

ブランドのクラシックデザインのこのブラウスシリーズ。
ゆったりとした抜群の着心地でありながら
肩幅や身幅はすっきりとコンパクトな
綺麗なシルエットが特徴です。

フレアな袖のシルエットもSPELLらしい!


胸元の紐は結んでも…


外しても可愛い。


デニムの色ととてもマッチするブルー&ホワイトなので
ボトムは是非お気に入りのデニムと一緒に!
というのはSPELLからの提案です♡

可愛いけど、実際に日本で着るにはハードルが高いかな?
というプリントもありますが
今回の「Bluebelle」プリントは
日本でもとても綺麗に着ることが出来る2スタイル。

爽やかな夏の日に*

SPELL
 5/29(Mon) 20:00-



The Sunset Market ONLINE SHOP