2017/05/23

NEW BIKINI 2017 #01 >> ACACIA


明後日、5月25日(木)に入荷する
今年のBIKINI達…♡

まずはこのブランドのラインナップから。

A C A C I A


AWAPUI(REVISED) TOP
PRINT : MAHALO
SIZE : S & M

今年のACACIAのお花柄シリーズはこれ!
落ち着いたグリーンベースにサーモンピンクのハイビスカス。
HAWAIIの豊かな自然を思い出させてくれる1品。
総柄なのに大人っぽさも漂う、絶妙な色合わせも見どころ。
前はすっきりとシンプルに、背中は交差する華奢なライン使いが◎
しっとりと柔らかく、吸いつくような肌触りはもちろん今年も。


WAIKOLOA BTM
PRINT : MAHALO
SIZE : P & S

ボトムはシンプルなWAIKOLOA BOTTOM
コンパクトな作りながらもヒップラインを美しく可愛く見せてくれる
ACACIAが得意とするミニマムなカッティング。


OKINAWA TOP
PRINT : BEACH BABE
SIZE : S & M

今年の新色はクリーミーなカフェラテのようなカラー。
その名も「BEACH BABE」です。
海を愛して止まない、ビキニをたくさん持っている皆様には
敢えて落ち着いた色味を…という気持ちと共にセレクトしました。
それからこのスタイル名!「OKINAWA」です。
これまで美しい海の地名が付けられたアイテムを見てきましたが
ACACIAからの沖縄は格別*
鎖骨で交差し、後ろで長めに結ぶストラップ。
ACACIAコレクションに追加したくなる仕上がり。


QUEENS BTM
PRINT : BEACH BABE
SIZE : P & S

ACACIAのハイウエストは、お腹回りをしっかりとカバーしながらも
両サイドとヒップ周りのカッティングで重さは無し。
OKINAWA TOPと合わせて頂くことで、更に完璧なバランスに*



HAKU TOP
PRINT : LIGHT SNAKE LINING
SIZE : S & M

今年はこれまでよりもっともっと新しく!
見たことの無い自分と新たな季節を。
そんな気持ちで選んだパイソン柄。
白ベースにベージュの模様は、パイソン柄の概念を変えてくれるように
軽やかで爽やかで、しっとりとした大人の女性感漂う1品。
カットアウトされたようなアンダーバストに
華奢な肩ストラップが一本。
シンプルな白シャツやストローハット、カゴバッグ等と一緒に
色味を感じさせないコーディネートをしたくなるデザインです。


WAIKOLOA BTM
PRINT : LIGHT SNAKE LINING
SIZE : P & S

MAHALOプリント同様、こちらもこのボトムを。
シンプルで、他のACACIAとのスタイリングもしやすく
肌に吸いつくような肌触り。



HIDEAWAYSFULL PIECE 
PRINT : SHADOW
SIZE : P & S

今年のACACIAの黒はフルピース。
クラシックで美しい形をベースに
ブランドが得意とするやりすぎないカットアウトデザインが両サイドに。
格好良く、センス良く。
小物の使い方でも色々な表情に変化する1アイテムです。



TEAHUPO’O
PRINT : MAHALO
SIZE : P & S

2017年のメインプリントの一つ。
MAHALOからはもう1スタイル。
ブランド立ち上げ当時からシグネーチャー的存在の
クロシェ使いが楽しいワンピース。
ワンピースの水着、首元まで覆うデザイン。
それでいて、驚くほどバランスが取れたスタイルアップ効果も期待できるこの水着は
ACACIAならではの、隠す・見せるの長所が詰まった1品。


LUMAHAI TOP
PRINT : NIGHT PALM
SIZE : S & M

最後はブランドの定番型となった「LUMAHAI TOP」
今年はMAHALOプリントと並ぶ、NIGHT PALMプリントを。
バンドゥの形の水着が、ここまでしっかりフィットしてしまうと
もうACACIAしか着れないかも、と思う程安定感抜群の人気者。
黒ベースに浮かび上がる繊細なヤシの葉は、
言うまでもなく…♡


NUSA BTM
PRINT : NIGHT PALM
SIZE : P & S

NUSAボトムは、フルカバレッジに近く
しっかりとヒップをカバーしてくれる安心感がありながら
もちろん大きすぎるボトムではなく、コンパクト。
ビキニでの時間を思いっきり楽しむことが出来る一品です。

2017年のACACIAは、
それぞれ違うそれぞれの個性を持った私達の為に作られたビキニ。
年齢も、体型も、みんな違ってみんな素晴らしい。

ACACIAの水着のエネルギーを
改めて感じることが出来るコレクションです。

--------------------------------------------------------

明日はTORI PRAVERとMARA HOFFMANの新作を!


This Pretty Photo via Acaciaswimwear