5.24.2017

NEW BIKINI 2017 #03 >> MARA HOFFMAN


明日5/25(木)入荷の2017新作水着。

最後の1ブランドは

M A R A  H O F F M A N

水着ブランドで有名なACACIAとTORI PRAVER。
でも、MARA HOFFMANも見逃せません。

今年は特に、このブランドだからこそデザイン出来るアイテムを4種類。
ビビットな色使いも淡い色づかいも、黒も。
どんな色も自由自在に使いこなすこのブランドは
カラーセンスがやっぱり別格。

ハイブランドならではの生地使いと仕上がりの美しさも見どころです。

今年のMARA HOFFMANからのセレクトは
「虹・波・シェル・そして大人ブラック」



VELA CUT OUT ONE PIECE
 COLOR : RAINBOW
SIZE : XS & S

MARA HOFFMANを初めて見た時と同じトキメキを感じた
このレインボー色のワンピース。
これぞ、MARA HOFFMANの色彩。という位
明るく、ポップで、それでいてセンス抜群。
夏の色を表現したような最高にHAPPYな一品。



WAVES WRAP TRI TOP & LOW RISE BTM
 COLOR : DUSTY ROSE
SIZE : XS & S

淡い色使いと優しいグラデーション。
ウォーターカラーで描いたようなタッチの柔らかい雰囲気。
そこには波模様が…♡
朝焼けにも夕焼けにも見える
特別な時間の海の色が、ビキニに。
これは永久保存版にしたい程、海の愛が詰まった一品。
トップは前で交差して後ろでキュッと肩結びを。
ボトムはすっきりと模様を最大限に生かしたデザイン。
後ろ姿もしっかり可愛く、着心地も抜群です。



SHELLS TOP &LACE UP BTM
 COLOR : MARINE
SIZE : XS & S

たくさんのトーンのブルーが使われたブルーと白の綺麗な水着。
良く見ると水着全体が「シェル」の模様なのです。
子供っぽくない、安っぽくない、新しいシェル。
MARA HOFFMANはファッションの世界の可能性を
たくさん見せてくれる特別なブランドの一つ。
ハイブランドならではのしっかりとした作りも
必ず感じて頂ける一品です。



BLACK MESH BUST ONE PIECE
 COLOR : BLACK
SIZE : XS & S

 最後は一気にシックな雰囲気漂う黒のワンピース。
アンダーバストからウエストまでがメッシュになった
さりげない2トーン。
こちらは取り外し可能なホルター紐も付属します。
バスト部分はパッド入りでしっかりとした作りなので
インナーの心配もありません。
こんなにハイセンスなブラックを着こなしている女性を見かけたら
間違いなく見入ってしまいそうな、憧れのMARA HOFFMANの黒♡

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

以上が明日の入荷ラインナップです。

MARA HOFFMANの水着は、その素晴らしい魅力をお伝えしきれていませんが
着用画像がたっぷりとあるので、入荷後に改めてアップしていきます。

海より街!でも海も好きだけど…
という都会派の皆様にも手にして頂きたい
MARA HOFFMANは、ニューヨークから♡


最後に全てのブランドに共通するサイズ感に関して。
海外ブランドは日本より作りが大きいと思われがちですが
明日入荷する3ブランドに関しては、
私達日本人の体形にもしっかりフィットするコンパクトな作りとなっています。

サイズ詳細には、現地サイズの横に
「日本サイズ約S(またはM)」等の記載や各アイテム/部分ごとのサイズ表記もしておりますので、サイズ感が分かりづらい場合は是非、お手持ちのビキニとメジャーとお使い頂き
サイズを比較して頂ければと思います。

その他、何かご不明な点がございましたら
いつでもオンラインショップのお問合わせフォームよりご連絡ください。

The Sunset Market ONLINE SHOP