2017/05/15

Night Palm by Acacia Swimwear


今日最後のブログはAcaciaの入荷情報を一つ!

毎年セレクトしているデザインの一つ。

LUMAHAI TOP

色々な水着を着ていますがACACIAのフィット感はやっぱり格別。
そしてこのビキニトップは私もお気に入りの形なので
今年はLUMAHAI TOPをどのプリントに当てようか迷っていたのが
昨年の、ちょうど秋が始まったころのこと。

そして、このプリントに決めました*

Night Palm

黒ベースに白のヤシの葉が大人っぽい
このブランドならではのPalmです。

こちらの同じプリントで、ミニドレスもあり。

ヤシの木も、ヤシの葉も、夏も大好きだけど
ありきたりな雰囲気はなんか違う…という皆様へ。

AcaciaのNight Palmをお届け出来ることを願って♡

The Sunset Market ONLINE SHOP