5.04.2017

THAT'S A WRAP by Flynn Skye


おはようございます!

「また明日~~!!」と張りきって締めた一昨日のブログ。
まさかの明後日になってしまいました!!!
昨日覗いて頂いた皆様、申し訳ございません!!

ゴールデンウィーク!なんだかとてもバタバタな営業でございます!

言い訳はさておき。。。(ごめんなさい)
本日の入荷スタイルの続きを♡

Flynn Skye
5/4(木)20時 -



一昨日のブログでご紹介したスタイルの色違い。
ボトムは全く同じものです。

スタイリングもほぼ変わらず、このセットで*

THAT'S A WRAP CROP TOP FLUTTER

&

HIGH WAISTED PANT


白になるとまた肌の見え方も、雰囲気も変わります。
ちょっと爽やかな空気も出しつつ、Flynn Skyeの露出もありつつ…
女性だからこそ楽しめる雰囲気を実感出来るアイテム。


こういうデザイン/色の物を着る時、
下着のお問合わせを頂くことが時々ありますが
私は極薄シリコンのヌーブラ
(以前お取扱をしていたニッピーズスキン)を着用しています。

この問題に関しては完全にお好みにより別れる部分だと思いますが
私はバスト周りが重くボテっとしてしまうのが苦手なので
極力軽く薄く、ストレスの無いものを選んでいます。

最近は、日本でも軽く着け心地が良い物を見かけるので
私も更に色々と探し中~
(これ最高*というオススメがございましたら、是非教えてください♡)


ボトムは黒なので分かりづらいのですが
タックが入っているので、立体感と履き心地の良さを同時に実現。

着丈も長過ぎず!短過ぎない!日常生活にとても取り入れやすい丈となっています。


アップにすると、素材感、少し見易いでしょうか?
Flynn Skyeのジャケットやカーディガン、パンツ類と同じこの素材。
ブランドの定番レーヨンの一つですが
表面は完全にツルっとしているものではなく
生地としてのテクスチャーをしっかり感じて頂ける素材です。


細かい部分でしっかりと体型もカバーしつつ
でも出すところはしっかりと!

見せる部分、見せない部分のメリハリで
こんな風に見えるのか~!と、驚きのスタイルアップを実現してくれるこの上下。

そういえば、Flynn Skyeって本当にそういうアイテムが多い気がします。

最後に番外編で、今回のこの

THAT'S A WRAP CROP TOP FLUTTER

是非真似したい簡単可愛いコーディネートを一つ♡

キャメル色のハットに、白のボトム、日焼け肌。
クローゼットの中のアイテムと、太陽のパワーで
きっと実現出来るこのコーディネート!

Flynn Skye

着方を変えて春夏秋の3シーズンに、是非♥


This pretty photo via FlynnSkye instagram

The Sunset Market ONLINE SHOP