2017/05/19

Weekend Essentials


こんにちは*

晴れの昼間はTシャツでもOK!な季節の到来。
嬉しいシーズンです♡

今週は入荷済みのアイテムをちょこちょこと
インスタグラムにアップしていますが、今日はこちら。

by Rue Stiic

太陽が沈み、薄暗くなると一気に気温が下がるこの時期。
そして夏までもう一歩という梅雨の肌寒い季節に…
それから!夏の強い陽射し対策に、夏の終わりに、秋に!
と、欲張ってしまいましたが、たくさんのシーズンに着て頂ける羽織り物です。

キャミソールやTシャツの上から羽織ったり
水着の上からも♡

良く見ると、小さな4つのドットのダイヤモンドが散りばめられたプリントになっているので、真っ黒の長袖よりも、軽やかに!着て頂けます。

デニムとの相性も抜群。
綺麗にもカジュアルにも着こなして頂けるデザインなので
ちょっとした羽織りをお探しの方へ♡

* * * * * * * * * * * *

そして、5/16更新のブログから早3日。

明日が明後日になり、明後日が…と
ブログの更新が遅れてしまいました。

覗きに来て下さった皆様、申し訳ございません。

今日こそは!次のブログで、今月の入荷ブランドをお知らせいたします!

今週は久しぶりに入荷のない一週間でしたが
来週以降の入荷に向けて、こんなにたくさんの新作アイテムに囲まれているのは本当に久しぶり!という位、各ブランドの可愛い新アイテムに埋もれている
焦りながらも幸せなThe Sunset Marketです。

後ほど、また改めて更新致します!

それでは、素敵な週末を*

* * * * * * * * * * * *

P.S.
写真の中で合わせている帽子は
Janessa Leoneの

MATTIE

今季のJanessaで、個人的には一番新鮮なアイテムだと思っています。
なるほど。と思わせてくれる綺麗なシルエットと上質素材。
ずっと大切に使っていきたい一品です。

The Sunset Market ONLINE SHOP