2017/06/27

ACACIA


ACACIAのMAHALOプリント♡

セパレートタイプのビキニや
ACACIAの新しい「KIMONO」に続き
写真左側に写る「KUAU PAREO」の完売も近くなってきました*

ワンピースデザインも、ACACIAの手に掛かると
こんなにユニークで可愛い。

この水着にハワイメイドのバングルや、
シェルを使ったジュエリーをたくさん付けて
ごちゃごちゃと楽しみたい気分。

胸元の編み部分もとてもしっかりしていて、伸びもとてもしなやか。
着る方それぞれの体型に沿ったフィット感を実現してくれます。

シンプルな無地アイテムは、変わらず大好きですが
ずっと追いかけているブランドが出すプリント物は別格なのです。

MAHALOやNIGHT PALMは今季のACACIAのメインを飾るお花/植物柄ですが
今年の私の大のお気に入りはもう一つあります。

それは、一見柄物には見えないさりげないプリント。
色も形も、水着としても下着としても
この夏にたくさん使っていきたい勝手な一押しです。

こちらはまた後日改めて、ご紹介いたします♡

Acacia Swimwear

The Sunset Market ONLINE SHOP