2017/06/30

Monaco Love*6/30(Fri)20PM


今回のSPELLの新作。
昨日のブログに写真が無かった最後の1アイテムがこちらです♡

---------------------------------------

SPELL

LOTUS COLLECTION
6/30(Fri)20:00

---------------------------------------



今年を象徴するラップスタイルは、SPELLが手掛けるとこんな感じに♡
パリをイメージしてデザインされた
白をベースとしたブルー&ペールピンクのお花柄は
ヨーロッパのゆったりとした休暇を想像させるような、ずっと見ていたくなる新柄。
ウエスト周りをグルグルとラップ出来るように、裾から連なる長いリボン。
このリボン部分も、洋服本体と同素材なのでとてもしっかりしています。
コンパクトな肩幅に、ヒラヒラと揺れるベルスリーブ…
裾周りの小さなフリルに、Vラインは濃厚なブルーのパイピング。
実際にご着用頂くことはもちろんですが、
掛けておくだけでもクローゼットが華やかになる
ゆっくり見惚れていたくなる仕上がりです。


今回は同プリントのスカートを合わせて
ワンピースのように♡



着丈が分かりづらいのでスカートを下げると…
こんな感じになっています。

白・ベージュ・デニム
コットン素材等々!

ナチュラルな雰囲気のボトムとの相性もとても良いので
現在お持ちのアイテムと、是非コーディネートを楽しんで頂ければ嬉しいです。


後ろ姿もしっかり可愛い!

---------------------------------------


最後は昨日のブログでご紹介した
Monacoプリントのドレスバージョンの着用画像を。

 

ETIENNE PLAYDRESS - Monaco

コーディネートを考えるのも好きですが
着るだけで1日のスタイリングをほぼ完璧にしてくれるアイテムも好き。
大好きです!


着脱は後ろ中央のファスナーで。


この柄なら、ずっと着ていたいと思った程、
無地のTシャツやブラウスと並べて、眺めていたいと思った程
そして、旅に出たいな~と思わせてくれたほど、

今回の新柄は特別。

素敵な洋服が
素敵な場所へ連れて行ってくれる

という意味を、改めて実感させてくれる今回のコレクション「LOTUS」

The Sunset Marketからは
Monacoプリントのみを5種類お届けいたします♡

---------------------------------------

SPELL

LOTUS COLLECTION
6/30(Fri)20:00

---------------------------------------


Size
XS and S (全スタイル共通)
Price
ETIENNE PLAYDRESS :19,000yen + tax
ETIENNE WRAP TOP: 14,000yen + tax
ETIENNE MINI SKIRT: 14,000yen + tax  
ETIENNE BRALETTE: 4,500yen + tax
ETIENNE BLOOMER : 3,500yen + tax

The Sunset Market ONLINE SHOP