6.13.2017

You always have a choice


雨が降ったり止んだりの一日。

なんだか肌寒くて、長袖を着たりして。
一気に涼しくなってしまいました~!

少し前までは、これ以上の暑さは…なんて!
贅沢なことを言っていましたが、既にあの暑さが恋しい。

雨にたっぷり大地を潤してもらい
太陽に元気に戻ってきてもらいたいという、我儘思考な今日この頃です!

少しずつ、少しずつ戻っていた肌色も
既に焼け始め、今年もまた小麦肌が完成してしまいそうな予感。
そろそろ紫外線対策をした方が良いのかな、と思っていても
太陽が大好きな私の肌は、ぐんぐん吸収してしまいます。
これも毎年恒例!夏が始まる合図化しました!

・ ・ ・ ・ ・

今日の写真は5周年ブログでも着ていた
白いオフショルダートップ♡
(&LACAUSAのホワイトボトム)

こちらは次週入荷予定のRue Stiicの新作第二弾です!

最近は、少し甘めの要素が入っている洋服も
取り入れて行きたい気分。

先週入荷したピンク味がかったMATEのSANDカラーだったり
今回は袖のリボンだったり…
数年前だったら似合わないかも、と敬遠していた物も
この手の要素をいかにスパイシーに着こなすか!
という課題を楽しめる年頃になってきました。

これから入荷するその他たくさんの新作の中にも
色々なテイストのファッションを経験してきた皆様に
今だから着て頂きたいデザインのアイテムがたくさんあります。

多くのブランド、多くのデザイン
多くの情報と、私達一人一人の異なるファッション観の中で
どんな風に日々の洋服を選び、ファッションと向き合うか…

これからのThe Sunset Marketの小さなテーマになりそうです。
ずらりと並ぶ洋服を見ながら、日々模索中。

毎日、完璧なお洒落が出来るわけではないけれど
とっておきの一日に選びたい洋服
主張せず、心地良く居たい日に着たい洋服

色々なシーンでの洋服選びについて
改めて、たくさん考えていきたいと思います!

You always have a choice♡

・ ・ ・ ・ ・

明日は今週の入荷ブランドのブログを*

The Sunset Market ONLINE SHOP