2017/07/24

This Week


こんばんは*

また新しい一週間のスタートですね♡

昨夜より始まったMID-SUMMER SALE!
既にたくさんの方にご覧頂いていることへの感謝と共に
改めて、夏の力を感じます。

冬と違い夏は、一枚勝負!なことが多いので
その分、その日の一着に想いを込めてしまいます。

Tシャツにデニム、というシンプルな日もたくさんありますが
思いっきり、しっかり!コーディネートをしてみると
それだけでテンションが上がったり♡
でも張り切ってばかりだと疲れてしまうので
またシンプルに戻ってきたり。

バランスが大切!ということでしょうか~*

話が逸れてしまいましたが
MID-SUMMER SALE!

明日は追加情報がございます。
少しずつ完売アイテムも増えてきたので
補填できるような情報になればと思っています!!

明日のブログ、是非ご覧ください*

----------------------------

そして、今週はまた新作入荷も♡

引き続き、リアルな季節/気温に忠実に進んでいきますので
また新たな一週間、どうぞ宜しくお願い致します。


The Sunset Market ONLINE SHOP