2017/08/16

★Sale Ends >> 8/21(Mon) 23:00★


こんばんは*

ちょうど一週間前の暑過ぎる一日が
既に遠い記憶に感じてしまうという、またまた肌寒い一日!

でも天気予報によると、8月後半~9月にかけては
暑~い日々が戻ってくるとのことなので
夏の追い込みを楽しみに、このお天気を(無理矢理)味わってみようと思います。

夏らしいお天気が続いている地域の皆様♡
真夏のファッション、楽しんでください*
私達も、追います~~!!

-------------------------------

まだまだ夏を満喫したい気持ちでいますが
夏と同時に、秋の情報もそろそろ織り交ぜていかなくては!と
葛藤する今日この頃。

ファッションの季節はとても早いので
これでも遅い位ですが、新しい季節も予感させながら
でも夏が戻ってきてくれることも信じながら
ごちゃごちゃと進んでいきたいと思います♪

というわけで…先月末からスタートした
Mid Summer Saleもそろそろ終わりが近づいています。
来週8月21日(月)23時までで
今年の夏のセールは終了致します。

9月に入ってもお使い頂けるアイテムも多くございますので
気になる物がありましたら、是非ご覧ください。

お届けしたアイテムが、皆様の日々の中で
活躍出来ているといいなぁと願いながら
頑張って、頭の中を次のシーズンに切り替えます!

次のシーズンといえば

上でも書いた「秋」ですが

その前に「晩夏と初秋~!」残暑を感じる季節を
次の季節に仲間入りさせてください♡

それでは、そろそろ新作情報を!

The Sunset Market ONLINE SHOP