2017/08/03

Summer Dreaming


こんばんは*

明日はもう金曜日。

あっという間に今週も週末を迎えてしまいます!
猛暑猛暑と言われていた今年の夏。

とっても涼しい夜が続いていますが
ここからまた、必ず夏らしいお天気が来ることを願いながら
今年は何故か全く理由は分かりませんが、プールに行きたい願望が止まりません。
海はもちろんですが、今年は「暑い日に空いているプールで泳ぎたい」
という、小さいのになかなか叶わない夢を追っています!

・ ・ ・ ・ ・

さて!今日はMATEの入荷が無事完了致しました。
是非、覗いてみてください♡

今週はもう一つ入荷を予定していましたが
前半のスケジュールがずれてしまった為

この週末で、新作をアップしていく予定です。

MARA HOFFMANの真っ赤なドレスとトップス。
大切な一日に是非着て頂きたいと、楽しみにしていました。

2アイテムのデザインは明日のブログで♡

・ ・ ・ ・ ・

お盆休みが始まる前の一週間なので
来週も、ご注文から発送までの時間を
出来る限り最短で、対応させて頂けるよう頑張ります*

8月は今年も長期のお休みは頂かず
ほぼ通常通りの営業をしていますので
夏の大切なご予定に、
何かお手伝いが出来る機会がございましたら光栄です。

それではまた明日!

MARA HOFFMAN


お楽しみに。

The Sunset Market ONLINE SHOP