2017/08/30

Thank you summer♡


8月31日

明日で8月も最後。
9月に入っても暑い日々があるとはいえ
何故かやっぱり8月が夏の終わり。
と、一つの区切りのように思ってしまう習慣があります。

お天気だけを考えれば、そんなことないのになぁ~とモヤモヤ。
毎年7&8月は、The Sunset Marketでお取扱をしている多くのブランドが
特に盛り上がりを見せる時期でもある為
ファッションの夏をお届けすることに徹したい気持ちがあり
プライベートの夏は二の次。
気づいたら夏も終わりに近づいている事も多いのですが
The Sunset Marketでの一日を終え
夏の夜にこのブログを書いている時間が、毎年とても好きだったりします。

皆さんの楽しく!素敵な夏を想像しながら行う
地味な作業や、入荷の準備…
もしかしたら、業種は違っても
同じような方もいらっしゃるかな?とそれもまた想像したり!

華やかな夏の夜とは違う思い出がたくさんあり
つくづく、裏方作業好きな自分に気づき(笑)
要領の悪い自分に気づき、でもそんなこの季節が大好きです。

今年の夏、The Sunset Marketからのセレクトアイテムを
お届けさせて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

毎年、夏が終わりに近づくと
来年の夏を想像し始めますが、今年はしっかりとこの夏を心に刻みます♡

次は秋です。

まずは残暑を幸せ!と感じられる日々を楽しみに
9月をスタートさせたいと思います。

Thank you summer♡

* * * * * * *

P.S. 今週2回目の入荷に関して
先日のブログで8/31(木)または9/1(金)とお伝えしましたが
入荷量が多いため、まずは小さな入荷を9/1(金)20時に。

週末を挟んで、次の週の半ば頃に
後半の新作入荷を行う予定です!

金曜日の小さな入荷(でも最高に可愛い)アイテムのご紹介は
明日のブログで…*

The Sunset Market ONLINE SHOP