2017/09/28

Blue + Baby PInk Flower


こんばんは*

寒い夜。
長袖に靴下。

いよいよ、セーターを着る季節がやってきそうです。
でもきっとまた、夏日の秋(!)がやってくるので
衣替えは半分だけ♪

明日のSPELLの入荷は
春夏秋冬をまとめてご覧頂けるラインナップ。

暖かい場所へのご旅行時はもちろん!
ニットのカーディガンや、薄手のアウターの下にも
SPELLの色々なお花柄、そして可愛いTシャツをチラッと見せて頂ければと思います。

写真は今回お気に入りの下着。
レース使いもシルエットもバージョンアップし
より女性らしい柔らかさがあるシルエットになりました。

黒のお花柄も可愛いので
是非明日オンラインショップでチェックして頂ければと思います。

次のブログでは一旦お話が変わりますが
その後は着用画像を各アイテム少しずつアップしていきますので
明日是非また、ブログを覗いて頂ければ幸いです♡

-----------------------------

S P E L L
 9/29(金)20:00

-----------------------------

The Sunset Market ONLINE SHOP