2017/09/25

Keep you warm


9月最後の一週間がスタート*

気持ち良いお天気だった週末。
この時期の街中のお散歩が大好きです。

薄手の長袖シーズン。
小物使いで季節感を出せる9月は、
ファッションが楽しい季節ですよね。

今年は夏のお天気がイマイチだったので
せめて秋が長く滞在してくれることを願います♡

今週の入荷は、SPELL!

オーストラリアと日本は季節が真逆ですが
その真逆の冬にリリースされたアイテムで、
長らく温存していたものがございます!

それが、この写真の中でモデルさんが着ているアウター。
これは、絶対に日本の秋冬に。と今日まで温めていました。

写真で見て頂いているこの質感を裏切らない
とても暖かく!日本の寒い季節にもしっかり着て頂ける
SPELLの特別なアウターです。

同時に、新しいコレクションも入荷しますので
こちらは今日のような秋晴れの日々に、冬のアウターの下に!
楽しんで頂ければと思います。

それでは♡
詳細はまた明日から少しずつ。

良い一週間を!

The Sunset Market ONLINE SHOP