2017/09/20

MLM #01

/

ここからは、今週入荷のMLMのアイテムをご紹介していきます。

MLM
9/22(Fri)20:00 -

まず最初はブランドが毎コレクション出している
カシュクール(ラップ)シリーズ。

今回の一つ目は、ミニドレスです。


Salo Wrap Mini

しっかりとした透け感の無し!でも柔らかい生地に
MLMが得意とするドレープがとても新鮮なドレス。

シワで見せるボリュームや質感が可愛い。

前で交差して、ウエストでグルグル・グルグル。
ここでもまた、生地の重なることによって生まれる絶妙な風合いにやられます!


着方は色々試してみましたが
安定した着心地へのポイントは、袖を通した段階から始まります!
内側の穴にウエストのベルト部分を通すところから
ギュッと!しっかりと巻いて頂くことで
メリハリのある着方が楽しめると思います。

それからもう一つ!
今回の写真の中では、Vラインの先端が少し深い位置になっていますが
ここも、袖を通した際に、洋服の重心を後ろに持っていくようなイメージで
首の後ろ側のラインを背中の方に下げるような感じで着て頂くと
Vの先端がもう少し上に上がり街仕様になり、さらに!とても安定します。


後ろでリボン結びの気分なので、今回は後ろで!
でももちろん、前でもサイドでも好きなところで♡



帽子は先週入荷したJanessa LeoneのMichel*

こちらは今季の個人的な一番のお気に入り。



これからの季節、
ストッキングやタイツを履くことも増えていくかと思いますが
ストッキング、タイツといえば、ほぼ黒しか履かない私。

色物の洋服に黒タイツを合わせるのは、なかなか上級なので
黒でお気に入りの洋服があると、何かと重宝します。

MLMは日常のカジュアルなスタイリングにも、
少しドレスアップしたいシーンでも着ることが出来るブランドなので
小物使いで変化を付けて、色々お試し頂ければ嬉しいです。



The Sunset Market ONLINE SHOP