2017/09/19

MLM >> 9/21(Fri)20:00


もう9月も約10日で終わってしまうなんて!!
信じられない位の早さで2017年が進んで行きます。

今年もあと3カ月と少し。

*秋*

楽しまないと!ですね。

今年は例年程夏に日焼けをしなかった私ですが
何故かここ最近、焼けたね。と言われることが多くなりました。
秋の陽射しの強さに油断をしている証拠でしょうか~
気持ち良いのでついつい、太陽の光を浴びまくっています!

今週入荷するアイテムは
そんな秋晴れの日々に着たいMLMのアイテム達。
ブランドの定番、ラップデザインのシャツやドレス…
(写真の中で着ているのが、前回のギンガムチェックに続く秋バージョン)
秋冬感を漂わせながら、ブランドの世界観も崩さない
ニットのトップス類も…♡

先週入荷したばかりのJanessa Leoneの新作との相性もばっちりなので
明日のブログでお見せしていきたいと思います。

入荷日時は、9/21(金)20:00

またまた金曜日の入荷となりますが
お時間のあるタイミングで、是非覗いてみてください♪

それから、金曜日はもう一つ!
新しい「バッグ」の入荷もあります。

こちらもかなり新鮮かつ使える!デザインです。
お楽しみに*


The Sunset Market ONLINE SHOP