2017/09/27

SPELL#01 >> 9/29(Fri)20:00


今週入荷のSPELLの入荷ラインナップのご紹介です。

-----------------------------

S P E L L
 9/29(金)20:00

-----------------------------

秋冬なのに~?というアイテムもありますが
これまで通り、SPELLだけは季節を問わず♡

まずはセットアップ。


セレクトした当初は柄が少し違ったのですが
こちらの柄に変更になり、更にSPELLらしさが全開のトップ&ボトム。

モデルさんは裾を短く捲り上げてスタイリングしていますが
通常のトップス同様、きちんと長さがあるので
街のコーディネートにもOKです。


ボトムは履き心地抜群の
ウエストゴム仕様。

脚のシルエットが出ないのに
着膨れはしない、SPELLらしいリラックスフィット。



ベビーピンクベースのお花柄オフショルダーは
是非、旅のお供に*

晴れた暑い日中や小物使い次第では、秋にも着用可能かと思います。


それから!今回お気に入りの柄。

このプリントは、すごく秋の風情があって
お花柄であるにも関わらず、紅葉した葉っぱや柿や栗等々…
可愛い秋色を思い起こしてしまいました♡

こちらはワンピースで
シルエットもすごく可愛いです。

着用画像は別ブログで。


次のブログに続きます*

The Sunset Market ONLINE SHOP