2017/10/05

●BABY BOOK●


blacklistのハードカバーシリーズ。

最後の1アイテムは「BABY BOOK」です*

blacklist
10/5(Thu) 20:00

お子様の成長記録にはもちろん
ご出産祝いとしても、きっと喜んで頂けるとても綺麗な一冊。

●BABY BOOK●
・A4サイズ
・ライトグレーの布地
・ハードカバー
・ゴールドの箔押し
・カテゴリー毎のサイドタブ

Price: 5,500 yen + tax


A4サイズ(縦約30cm)の大きめサイズのBABY BOOK。
幼少期の大切な思い出を保存しておく一冊です。

赤ちゃんや小さい頃の柔らかく、ピュアな雰囲気にぴったりの
ライトグレー×ゴールドの繊細な箔押し。

透明感と優しさに溢れたデザインです。



Kid, you’ll move the mountains.

というフレーズからスタートするこのBOOK*

ワクワクします。


親子の可愛い鳥のイラストも…♡


ここからは、生まれた時の体重や身長、名前の由来等。
たくさんの詳細が書けるスペースがあったり

各項目(サイドタブ)毎に、生まれて間もない日々のこと
成長の記録や家族のこと、思い出や写真等々。
ペンを取り、空間を埋める度に愛が溜まっていく、永久保存版BOOK。


書いていても、見返しても
そして、いつか書き込んだこの一冊をプレゼントする日が来ても…
きっと幸せが溢れだすBABY BOOK。

(私は家族や友人への出産祝いに♡是非使いたい一冊です。)


そして、今回はもう1アイテム。
番外編の小さなステーショナリーが入荷します♡
とても可愛いので、こちらはまたお昼頃のブログで*

The Sunset Market ONLINE SHOP