2017/10/31

CLEAR EYES.


明日は台風直撃か…と思いながらふて寝。
目を覚ますとこの景色。

それは、当たり前の晴れよりも格段に嬉しい瞬間でした。

目の前に大好きな色の空と海。
夕焼けも、朝焼けも、このトーンの色が一番好きです。

海と遊び、風(強風)を感じ
お花を見つけながら歩く時間は

海が好き・空が好き

という単純なことを、言葉にすることに
わずかな違和感を覚えていた気持ちを元に戻してくれました。

時代はBlogからFacebookへ、Insta最盛期へ…

目に見るもの全てが現実のようで、現実じゃないような
不思議な感覚を覚えることもありますが

いつもリアルな空気を感じて
いつも自分が本当でいれば大丈夫。

という、とってもシンプルな答えに辿り着きました。

The Sunset Marketを作って
5年半が経過しようとしているのですが
ここからの半年は、いつもより少しだけスローなペースで
心地良い時間の流れを、楽しんでいきたいと思います。


CLEAR EYES.
FULL HEARTS.
CAN'T LOSE.


The Sunset Market ONLINE SHOP