2017/10/18

SUNSHINE ON MY MIND


こんばんは*

一つ前のブログでお知らせをさせて頂きましたが
今週の金曜日から、約1週間、遅すぎる夏休みを頂きます。

「夏休み」と呼ぶには遅すぎる10月ですが
思い返してみると、夏休みっていつぶりだろう?

ということで、遡ってみたところ…

The Sunset Marketをスタートした翌年2013年。
この年に最初のまとまった夏休みを取らせて頂いていました。

そして2回目が今年、2017年♡

大好きな「夏」は
The Sunset Marketにとってとにかく大切な季節。

お店をスタートしてからは、
特別な予定が無い限り、夏の全てを
The Sunset Marketと一緒に過ごしていた気がします。

大好きな水着、夏服をたくさん集めても
集めるだけで夏が終わってしまう…

でも!
一度も袖を通していないお気に入りの洋服や
一度も海に連れていけていない水着が増えていくということは
その分、このお店での夏と向き合い満喫した証(と信じています笑)。

皆様の元へお届け出来ることになったアイテムを
短い日本の夏が終わらないうちに、出来る限り早くお届けすること。
それが、一番の優先順位です*

夏が終わり、秋へ。冬へ。

でもその前に、スキップしてしまった
数年分の夏と、長らく温存している水着や洋服、
そして、たくさんの気持ちを思い出し整理して!
より良い季節を進んで行くために*

ここで一旦、遅すぎた夏休みを取らせて頂きます♡

こんな時に限って、非常に珍しい10月の台風(笑)が接近中という
引きの強さ(!)を発揮しておりますが
お休み明けに、楽しいお話が出来るよう
たっぷりと充電をして参りたいと思います。

ファッションの話、入荷情報…
お店の話以外をほぼ更新しないThe Sunset Marketですが
皆様が飽きられない程度に、
夏休みの様子もアップしたいと思います*

明日10/19(木)午前10時までのご注文分は
明日発送が可能ですので、お急ぎのご用件がございましたら
是非、お役立て頂ければ幸いです。

それでは*

明日は、夏休み明けのお知らせも少し♡

The Sunset Market ONLINE SHOP