2017/10/14

Updated★Sweater Weather No.6


日付が変わってしまいましたが!
最後の1アイテムはこちら♡

このブランドならではの色づかいと
切返しの遊び方、シルエットの美しさ!
そして何ともクリーンな着心地を感じて頂けるアイテム。

Sweater Weather

No.6

ライトグレーとベージュを混ぜたような色味は
意外にもとても使いやすく、
落ち着いたカジュアル感がとても心地良いです*


*ここからは追記です*

首と袖周りには赤のラインが♡

光の当たり方でオレンジ味がかっているようにも見えますが
実物は、とても綺麗な赤です。


袖・ボディ(上下)・首周り

各パーツ毎に、縦横、と組み合わされたリブの方向が
無地なのに、とても立体的に見せてくれます。


細身なのに、体のラインを目立たせない
ラフでクリーンな肌触りや着用感、とても心地良いです。



ロールアップされた袖も♡


こういうデザインのアイテムは、
身体にまとわりついてしまうような先入観がありましたが
こちらは、もう全然!本当にさっぱりと着て頂けます。

以上、6つのブログに分けて更新しましたが
この土日でもう少しだけ!詳細を追記いたします♪
(*全て少しずつ追記完了致しました*)

それでは一旦この辺で*

楽しい週末をお過ごしください♡


The Sunset Market ONLINE SHOP