2017/12/12

Relax and Renew


たまには新入荷以外のアイテム♪

12月。
そろそろ大寒波が!という情報もありますが
ポカポカな日もたくさんあり、太陽に癒される日中。

今日はリラックス~な休日の装いを。
晴れ過ぎていたので、ちょっと写真が古ぼけていますが
これはこれで良しということにします*


セーターはお気に入りのAGAIN!

軽めのケーブルニットで、着丈と袖丈のバランスが最高です。

下にはRue StiicのTシャツを重ね着。

冬のセーターとTシャツの合わせ、
Tシャツの色によって、セーターの雰囲気が変わるので
同じセーターを何度も何度も楽しめます*


パンツはLACAUSAの白スウェット。

Plier Pants - Bone
しっかりとした厚手の生地も、着心地も…
オールシーズン、もちろん冬もOKです。

余談ですが、足首回りが細身のボトム丈が自分の股下より長い場合の、足首でくしゅっと、裾が溜まってしまう感じが、何故か昔から苦手です。
きっと背が高い方は完璧に着こなすんだろうな~と憧れるのですが、バランスがとても取りづらく、スタイルが悪く見える(私自身の身長の場合ですが)!
という勝手な結論に至り
今回のスウェットも、ロールアップして着用しています。
(ブーツやフラットシューズの際は、特にこの裾問題に慎重になります)

デニムは太めのものを、地面ギリギリまで長く!が好みのことも多いのですが
スウェットのロールアップは結構新鮮で可愛かったので
長さでお困りのアイテムがございましたら、是非お試しください*


ボトムの溜まりは苦手ですが
長い袖のクシュクシュ感は、(とても!)好みです。



セーターの手首周りには、決まってSOPHIE MONETのブレスレットを。

ホワイト&クリームベースのリラックスコーディネート。
暖かく、着心地良く♡

忙しい年末なので、お休みの日は洋服も息抜きを!

Relax and Renew


The Sunset Market ONLINE SHOP