2017/12/25

Thank you from Santa Claus


Merry Christmas★

1年に一度の特別な日。

皆様が、素敵な時間を過ごされていることを願って*

今年もSanta Claus Lifeが一先ず終了♪
クリスマス仕様のギフトラッピング。
この時間は本当にサンタさんになったような気分で
これを世界中分かぁ…とサンタクロースへの尊敬が止まらない(笑)気持ちと共に
とても楽しく、特別な時間を過ごさせて頂きました。

このクリスマスシーズンに
お買い物をして下さった皆様

たくさんのお店や物の中からお選び頂き
本当にありがとうございました。

今年はこの時期に向かう気持ちがいつもとは少し違ったので
オーダーを頂く度に、幸せを実感していました♡

私のサンタさんはいつも遅れてやってくるので
そろそろかな~っと(笑)期待をして残りの今日を楽しみたいと思います。

Much Love, 
Santa Claus
and
The Sunset Market

The Sunset Market ONLINE SHOP