2018/01/24

Torchlight Jewelry


セール関連+@なお話を少しだけ。

The Sunset Marketをずっとご覧頂いている方は
きっとご存知のこの写真。

カリフォルニア/サンタバーバラのジュエリーブランド
「TORCHLIGHT」の2014年のルックブックの一枚で
特に気に入っている一枚でもあります♡

ご購入頂いたことがある皆様や
TORCHLIGHT好きの皆様はきっと、最近新作の入荷が無いなぁと
思われている方もいらっしゃるかもしれません。

デザイナーであり、創始者であるLouisaは、ビックリする程温かく真面目で
その優しさは、私達日本人の感覚にもとても似ているところがあります。

今回、長期に渡って新入荷をしていないのは
お取扱をやめたわけではなく、ブランドがお休みに入った為。

仕事を通して出会った彼女とは
今ではプライベートでも連絡を取り合う、とても大切な友人の一人になりました。

ブランドが大きくなり始めた頃の活動休止の知らせは
とても淋しく、残念にも思いましたが
優しいハートを持つ彼女だからこその決断に納得*

またいつの日か、再開することを願っています♡

お話が長くなってしまいましたが
現在オンラインショップで販売しているジュエリーが
(一旦)TORCHLIGHTの最後のラインナップとなります。

The Sunset Marketの一番初期の頃からのブランド。
2012年から持っている、大切なお守りのレインボークオーツや
数年前から時々出しては身に着けているゴールドのリング達。
今でも変わらず大切な思い出(宝物)です♡

手を洗う際に外しているからなのか?汗をあまりかかないからなのか?
素材の劣化もほぼ無と言ってよい程ありません。

私のおすすめは、18k Gold Prated素材のもの。

最後にTORCHLIGHTのジュエリーを
より多くの皆様にお届けしたく、
今回のセールでスペシャルプライスにさせて頂きました。
かなり数が少なくなってきましたが、是非ご覧頂ければ嬉しいです。

Choose to be happy!


The Sunset Market ONLINE SHOP