2018/01/15

You'll move mountains


1月

早くも折り返し地点に…*
後半は、新入荷も本格的にスタートしていきます!
新しい年のアイテム達。
楽しんで頂けるよう、2月に向かっていきたいと思います。

写真は先週末、インスタグラムにポストしたもの。
BlacklistのBabybook & Birthday Cardです♡

以前、入荷時にご紹介しましたが
最近赤ちゃんが生まれた友人へのお祝いに♡と、準備をしている最中、
とても良い内容とデザインに見惚れて、改めて写真を撮ってしまいました!


複数のタブに分かれたページと
各項目毎に出てくるフレーズをいちいち眺め…きゅん!っとし

世の中のお母さん達は
こういう思いで私達を産んでくれたんだ…と感動。


グレーの布地の表紙に、
金の箔押しがさりげなく際立ち、
清潔感とBlacklistのセンスが引き立つデザインになっています。

出産のお祝いのカードには
「Congratulations!」や「Hello Baby Boy/ Girl」等がよく使われますが
私は今回、同じBlacklistの「Happy Birthday」カードを贈りました。

この世に誕生した初めての記念日♡

たくさんの冒険と感動に満ち溢れた
素晴らしい日々になりますように!と願いを込めて。

----------------------------------


Baby Book

----------------------------------


P.S. 本日無事お届け完了&喜びの報告をもらいました!
なんとなく、私は出産をした張本人の彼女に向けたものだったのですが
意外にも!?今後、パパがこのノートを書き溜めていってくれるそうです♡

Huge Congrats!

The Sunset Market ONLINE SHOP