2018/02/28

Hello March



Goodbye February

今日で2月も終わり。
ここ数日とても暖かく、
ふわっとした春の匂いがしてきたような感覚に
幸せを感じています♡

長い冬からようやく春へ…*
アウターが主役の季節も、もうすぐ終わりですね。
クールな冬の色味から、
優しい新しい季節の色に変わっていくこの時期。
やっと!春夏物を着たい欲が高まってきました!

明日からの新しい一か月。
冬の間に考え、温めていたアイテムをご紹介していきたいと思います♡

3月も、どうぞ宜しくお願い致します。

*Art by Lourdes Sanchez*
------------------------

話は変わって、数日前初めてiPhoneを破損してしまった私。
これまで落としたことはあっても、
何故か奇跡的に無傷、という幸運を繰り返していたのですが
今回はポケットから滑り落ち…2階の高さから落下。
それでもまだ作動はするのですが、今回は症状がどんどん悪くなる一方!
ここ数日、修理や交換の事を調べたり…
と、初めての破損に!やや振り回され気味な時間を過ごし凹み
こんなにスマホに支配されているなんて!と思ってみたものの
やっぱり、色々な作業に支障が出てしまい
いつものちょっとしたルーティーンすらこなせない。。。
現代病的!悩みを抱えていました(笑)
オンラインショップはPCやスマホ無しでは成り立たないので
そんなこと、全然思ってはいけないことなのですが
そういえば、携帯を持っていない時代って
どんな感じだったっけ?とふと考えてしまいました。

空や海や木々、街並み、音。
たくさんの色や美しい自然の音に溢れていることを
こういう状況になって改めて、深く気づかされるのは
なんだか恥ずかしいのですが、
写真すら撮ろうと思わない(思えない笑)時間が
なんだか贅沢で、そう思うと少し心に余裕が出た2月終わり。

洋服のお話はもちろんですが
そろそろまた、季節や日々のお話も
コソコソ綴っていきたいと思います♡

The Sunset Market ONLINE SHOP