2018/02/07

HOORAY!


今日は密かに楽しみにしていたモノたちがアメリカから到着。

実物の可愛さに、しばらく見入っていました♡
紙物なので、とても気軽に手にして頂けるかと思います。

これまで以上に、アーティスト色が濃いものを
じっくりと選んでいきたい気分の今年。

色々なブランドをお取扱してきたThe Sunset Marketですが
これまでは国をかなり限定的にしてきました。

でも今年は、色んな意味でもっと自由に
積み重ねてきた気持ち的な拘りから良い意味で解放されて*
面白い物、可愛い物、何故か惹かれてしまうものを
大切に集めて行こうと決めました。

皆様の元に「HOORAY!」な気持ちを
たくさんお届け出来ますように♡

----------------------------

今日の写真の詳細は、来週以降なるべく早めに♪

The Sunset Market ONLINE SHOP