2018/02/17

Sea shells♡♡♡


ノベルティ的なもの。

今まであまり興味が無かったのですが
お土産はあげるのも、もらうのも好き。

ノベルティというと、通常企業やお店の
宣伝になるようなものを用意すると思うのですが
もっと旅行のお土産感覚で、何か出来ないかな?と考えていました。

そして思いついたのが、大好きなCowrieシェルを使ったミニギフト。
あまり余計なものを付けずに、
シンプルで私自身がこの春夏に使いたいな、
と思う物を形にしてみることにしました♡

販売はしないものの、
貰っても使えないものや、捨てるのも勿体無いと思い
数年放置して、う~ん、どうしよう。
となってしまうものは逆にご迷惑(笑)をお掛けしてしまうので
飽きても、シェルだけに分解して飾って頂いたり
リメイクして頂けるように…と、製作中です。

ご注文商品と一緒にお送り出来るのは
まだ少し先になりますが、その際はまた改めて
このブログに追記していきたいと思います♡

May you always have a shell in your pocket!

The Sunset Market ONLINE SHOP