2018/02/19

w/♡


do it.
with love.

今年一番追及したいのは
スピードよりも量よりも、ファッションへの向き合い方や
日常生活に寄り添いながら、
でもちょっと特別な気持ちになれるプロダクト。
物作りのルーツを感じられるもの。

なんだかぼんやりとしてしまった目の前の景色を
クリアにしてくれるようなものを。
でも一気にではなく、ふわっと優しく、ゆるやかに。

そんな気持ちを叶えてくれる
念願のブランドのお取扱いが、
今年に入ってたくさん決まり出しました。

こういう気持ちはいつぶりだろう?と
お店をスタートさせた頃のドキドキ感を久しぶりに味わっています。

様々な変化がある1年になりそうですが
その変化を心地良く楽しんで頂けるよう、
ファッションで何をお伝え出来るか
これからもゆっくり考えながら、大切に綴っていこうと思います♡

The Sunset Market ONLINE SHOP