2018/03/09

Because it's weekend


Luinyのリング●

ここ最近週末になると、必ずと言ってよいほど
Luinyのリングをジュエリーボックスから取り出しています。

というのも、日常的に大振りのリングを着けることに憧れがある私。
(手をよく動かす仕事をしていても、大振りだったり、
たくさんのジュエリーを重ね付けしている女性を見るとキュンとします♡)

朝は背伸びをして今日こそは!とたくさん着けていたりするのですが
PCを触ったり、発送の準備をしたり、文字を書いたり撮影をしたりと!
夕方までひたすら手を動かしているので
結果…既に午前中の段階で、
デスクの横に仲良く並んでいるリング達を眺めているという現実。

やっぱり今日もダメだったー!と思いながらも
いつか慣れる日が来るかもしれない…と思いながら日々挑戦(!)を続けています!

なので!週末はたくさんのジュエリーを着ける絶好のチャンス。

角がなく、つるっとした仕上がりのLuinyは
身に付けていてとても心地良く、
適度な重みはリングを楽しんでいることを実感させてくれます。


人差し指は大小異なるボール。
中指はSundown(サンセット)。
3つのリングが1セットになった
沈みそうな太陽と、地平線、水面に輝く夕日。

色々な見方で、自分だけのSundownを*

アーティスティックなLuinyの感覚が伝わるデザインは
常に目に入る世界を、いつもより少し特別に映してくれます♡


来週は少し暖かくなりそうな予感(ではなく天気予報!)*
今から楽しみです♡

皆様素敵な週末をお過ごしください*

The Sunset Market ONLINE SHOP