2018/03/29

It's Spring Time!


火曜日よりThe Little Shop of Basketsがスタート。

既にご注文頂いた皆様、ありがとうございます♡
一昨日頂いた着日時指定無しのご注文分は、本日発送を完了いたしました。
昨日までに頂いているご注文は、明日の発送予定となっておりますので
発送完了のお知らせまで、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

今年の春夏シーズン中に
もう少し追加したいと思っているカゴバッグ。

特にアフリカのカゴバッグにはまっていて
作りの良さも、デザインの可愛さも、本当にぐっとくるものばかり。

私自身も手に入れたいと思っているものがまだありますので
少し先にはなりますが、その際はまた是非ご覧頂ける事を願っています♡

-----------------------------

ここ数日、本当に暖かい日々が続いていますね。
日中は思わず半袖になってしまったくらい!
このままのお天気がずっと続くといいなぁ~*
と、頭の中も浮かれてしまいそうですが
きっとまた来るであろう寒い日に対する免疫も、まだまだ持っていたいと思います!

あと2日で3月も終わり。

今月は、月の始めにお話していた
インテリアの入荷が…間に合わなかったのですが、4月こそは必ず。

この時期は、春夏物がどんどん可愛くなっていくので
入荷の順序も慎重になってしまいます。
そしてなんといっても、この長々としたブログの習慣(!)により
入荷までにかなりの時間を要してしまうのですが
事前に各アイテムのことをたくさんご紹介して
なるべくたくさんのことを知って頂いた上でご検討頂きたいという気持ちは
もうずっと変わらないので、このまま進み続けてみようと思います(笑)

いつもお付き合い頂いている皆様
本当にありがとうございます♡

4月もどうぞ宜しくお願い致します。

新入荷のお知らせも、近日中に*


The Sunset Market ONLINE SHOP