2018/03/22

New Rue Stiic 1.2.3 || 3/23(Fri)21:00


ご紹介が直前になっておりますが
明日の入荷4スタイルのご紹介です♡

*昨日のブログに載せた写真のブラウスも!明日の入荷に間に合いそうです*

---------------------------------

Rue Stiic
Nouvelle Fleur Colletcion 2

3/23(金) 21:00

---------------------------------

このブログでは4スタイル中、3スタイル。
一気にご紹介していきます*


1.Beaudry Shirt - White

今季の新しいトップス。
前から見ると、とてもシンプルに見えますが
一番のポイントは背中に有り♡
後ろがボタンになったシャツです。

着画ではボトムにインしてしまっているので分かりづらいのですが
着丈も一般的なシャツと同じくらいあるので
コーディネートの幅もかなり広めです。
素材はコットン100%。

インナーにキャミソールを着ているのがご覧頂けるかと思いますが
ほんのり透け感のあるすごくナチュラルな雰囲気漂う素材です。


袖はラフにロールアップして、
クシュっと袖捲くりをするのもおすすめ!

合わせているボトムは、第一弾で入荷した
Louis PantのNavy Stripeバージョン。

2.Louis Pant - Navy Stripe

前回のルージュ色は、リネン&レーヨンでしたが
今回はこちらもコットン100%
前回とは一味異な柔らかさと、
よりカジュアルな風合い感じて頂けるかと思います。

でも今回はネイビー×ホワイト+細いレッドのストライプ。
素材のカジュアルさと、ストライプの綺麗な印象のバランスを
是非コーディネートの中で遊んで頂きたい一品です。


ちなみにこのシャツ、後ろのボタンを2つ外して着ていますが
全部留めるとトラッドな雰囲気が出てとても可愛かったです。

パンツの作りは、前回の色違いと全く同じ
サイドファスナー開閉+ウエストリボン。

このリボンでウエストはサイズ調節が若干可能です。
元々の作りは後ろでリボン結びをして頂くデザインですが
試しに前でリボンにしてみたところ、とっても自然!

合わせるトップスや気分で2Wayの着こなしが出来ますので
是非お試しください*


後ろのボタンを全部留めるとこんな感じに♡
Rue Stiicのコレクションは、
ヨーロッパからのインスピレーションが反映されていることが多く
今回もスペインのファッションがデザインソースの一つになっていたり!
フェミニンな要素と、普段着としての着やすさを
しっかり兼ね備えた仕上がりを感じることが出来ました。

そして…

第一弾で完売となったTシャツが
今回の入荷分と一緒に、再入荷いたします。


3.Rouge Et Bleu Tee - White(restock)

前回はルージュ色のパンツに合わせていましたが
今回は、ストライプに♡
どちらもTシャツのネイビー&ルージュのラインにマッチし
さりげないカラーコーディネートがお楽しみ頂けるTシャツです。

首周りも袖丈も着丈も!
全てのサイズ感がちょうど良く、かなり使える一品。

昨年のコレクションとの相性も良いので
スカート/パンツ問わず
Rue Stiicのアイテムをお持ちの皆様*是非合わせてみてください。
(もちろん、お手持ちのデニム類とも!)


このリボンの感じ、大好きです。

(夏はここにコインネックレスを重ね付けしたいなぁ*
という願望があるので、この夏、コインネックレスも入荷予定)

---------------------------------

Rue Stiic
Nouvelle Fleur Colletcion 2

3/23(金) 21:00

---------------------------------

まだまだ羽織りが必要な時期ですが
ライダース等を羽織ってスパイシーなコーディネートも是非。

次のブログに続きます*


The Sunset Market ONLINE SHOP