2018/03/26

THE LITTLE SHOP OF BASKETS // 3/27(Tue) 21:00 -



明日3/27(火)21時入荷予定のカゴバッグ。
これまでのブログにちょこちょこと載せてきましたが
やっとまとめてご覧頂ける日が来ました。

------------------------------

THE LITTLE SHOP
OF
B A S K E T S

3/27(Tue) 21:00 -

------------------------------

いくつあっても欲しくなってしまうカゴバッグ。
最近では冬仕様の可愛いデザインまで出ていたりと
夏というイメージが強かったカゴバッグが、
いよいよオールシーズン対応な時代に(!)

でもまずは、メインシーズンのこの春夏から♡
小さなバスケットショップのようなイメージでご覧頂きたく
大きさ/形の異なる7種類のバッグを、先ずは今回ご用意してみました。

セレクトショップとして
新たなブランドを探したり、ご紹介したり、
素晴らしい世界観に出会うのはもちろん大好きですが
今年はもっと単純に「モノ」を通じて見える
新たな景色もたくさん見ていきたいと思っています。

全てがフェアトレード!なんて、大規模なことは言えませんが
そういった観点からもサプライヤーを見つけ
少しずつ集めてきた新しいセレクトアイテム達。
今回は、そのスタートラインです。

私達が身に付けているものは、
どんなハイブランドであっても、ファストファッションであっても
たくさんの素晴らしい作り手の方達によって支えられていること…

何かを見たり、身に付けたりする時
その全ての瞬間に、生産過程の全てに想いを巡らせているのかといえば
全然そうではなく、むしろその反対で
目の前の美しいモノが
まるで一瞬にして出来たかのように思ってしまう感覚に陥ってしまうことがあります。

でも、本当は、一つの何かが出来るまでに
何日/何年もの時間を費やしていたり
数え切れない位の工程があったり、
携わっている人の分だけの気持ちや家族があったり。

そういうこと、忘れたくないな。
という気持ちで、フェアトレード基準を満たしたものや
なるべく生産者に近いところでの公平なセレクトを心がけました。

と、文字にしてしまうと、あれ?なんか語ってる…
というちょっと恥ずかしい状態になってしまいましたが(!)
全てを抜きにしても、
とてもユニークで可愛く、この春夏を共にして頂きたいものばかり。

一つ一つのバッグに関する簡単なご紹介は
当日になってしまいますが、明日の入荷前に
こちらのブログにアップしていく予定です*

(個人的な超お気に入りも、その際に♡)

Let's just be who we really are.

-----------------------------


P.S.トップに載せた画像、スマホからは
画像をクリックして頂くと鮮明な画質でご覧いただけます*

The Sunset Market ONLINE SHOP