2018/03/17

The Simone - White: 3/19(Mon)21:00


続いてはホワイトバージョン。

と、書いたところで、操作ミスで一つ前のブログが消えてしまいました…
RUSTカラーのボディスーツ。。。
あんなに気合いを入れて書いたのに。。。
既にご覧頂いた皆様、いらっしゃいましたら嬉しいですが
もう何をやっても復元できないという初歩的ミス。

本当に泣きたい気持ちですが(笑)
後ほど頑張って、再度書いてみたいと思います。

*今度こそ!無事更新いたしました*

----------------------------------

the 
BODY SUIT 
of Barcelona

3/19(月)21:00

----------------------------------

どんなコーディネートにも使いやすい「The Simone」のホワイトは
既に春夏の(個人的)コーディネートの定番に!と思っているアイテム。


今回は同じものを2枚も持っているほど大好きな
LACAUSAのパンツと一緒にオールホワイトコーディネートを。




合わせているバッグは2種類どちらも
これから入荷予定のカゴバッグシリーズです。

一つ前のブログにボディスーツの詳細は
かなり細かく書かせて頂いたのですが
なんせ、今はもう見ることができないので(まだ引きずります笑)

また更新後改めて、RUSTカラーのボディスーツ記事をご覧頂ければ幸いです。

*更新いたしました!
アイテム詳細は次のブログを是非*

ボトムはジーンズにも、もちろんスカートにも!
(Rue Stiicのパンツや巻きスカート...
その為ウエスト周りにポイントがあるようなボトムに合わせても可愛いなぁ...と妄想中)

今年はブランドのコンセプトを含め
ナチュラルでありながら、前に前に出過ぎない
さりげないセンスが光るものに惹かれています♡

小物でたくさん遊べるのも魅力。

----------------------------------

the 
BODY SUIT 
of Barcelona

3/19(月)21:00

----------------------------------

残り2スタイルは当日になってしまうかもしれませんが、入荷前に必ず。

素敵な春の日曜日をお過ごしください!


私は先週1番好きなカメラが壊れてしまったので
これから急いで修理に!