2018/03/05

Windy Monday


大荒れなお天気でスタートした月曜日。

週末は、春が来たーーー!とまたもや浮かれてしまいましたが
やっぱり!やっぱり!長い冬から春への道は
毎年こんな感じだったかも…
と、毎年同じことを思い続けているのは
このブログではきっと皆様ご存知かと思います(恥)

日曜日の日中は半袖でも大丈夫かも!とビックリしましたが
そういえば、4月のお花見シーズンの夜は
いつも油断をして寒くて震えていた記憶もあり。

一体春はどこからどこまでなのか!
この時期のお天気には(勝手に)振り回されていますが
もう少しゆっくり季節を待ちたいと思います。

ですがもう!The Sunset Marketの気分は
新しい季節に完全移行*

今週は先日から書かせて頂いている「Rue Stiic」の新アイテムが
やっとやっと、オンラインに入荷致します。

今回も4スタイル。

写真はその中の2アイテムです。
赤のパンツは画像より落ち着いたとても素敵な色。
デザインも履き心地もすごく良いので、ご覧頂くのが楽しみです。

明日のブログで入荷スケジュールと
詳細のご案内を♡

春に浮かれてしまう暖かい日が、今週もありますように*

また新しい一週間、どうぞ宜しくお願い致します!


The Sunset Market ONLINE SHOP