2018/04/27

3.Wrap Dress // Rue Stiic 4/27(Fri)21:00


一つ前のセットアップと同素材/同柄のラップドレス。
こちらの画像の色味はかなり実物に近いので、ご参考に♡

----------------------------------------

Rue Stiic
SS18 + Golden State
4/27(金)21:00

----------------------------------------

3.Albany Wrap Dress - Sand Red Stripe


Size : XS , S

Material: Cotton 100%


ブランドの定番スタイルになりつつあるラップデザイン。
コレクションを重ねる毎に色々な部分が新しくなっていきますが
今回一番実感したのは、着心地の安定感!
内側・外側共に小さな紐が付いていて
その紐をしっかりと結んで頂くことで、今まで以上に着崩れを防いでくれます。
ウエスト部分のリボンは、上記の紐を結んだ後、最後の仕上げに♡
もちろんデザインの部分も、今季らしくアップデート。
大きめシルエットが多かった前シーズンに比べて、袖はコンパクトに。
フェミニンなスタイルが際立つシルエットになりました。
袖口で結ぶリボンもRue Stiicらしい拘りポイント。
(他のアイテムにも登場いたします*)
キメ過ぎずナチュラルに…ヨーロッパの女の子のような着こなしを目指したい一品。




内側と外側、2箇所で固定することにより
綺麗なVラインは崩れず、しっかりドレスとしての役割を果たしてくれます。


色味は上3つの画像の色みにとても近い、薄ピンク味がかったサンド色。
素朴な素材とも相性が良いので
カゴバッグや、カチッとし過ぎないレザーアイテム、ウッドアイテムとも是非!

---------------------------------------

ウッドアイテム、と書きましたが
今回のRue Stiicの着画で付けているウッドピアスは
Sophie Monetの新作!5月上旬に*


後ろ姿は無駄が無く、すっきりと綺麗なシルエットです*

5月の夏日から、暑さの残る9月頃まで。
着るものに迷ったお休みの日に、是非お役立て頂きたい一品♡

----------------------------------------

Rue Stiic
SS18 + Golden State
4/27(金)21:00

----------------------------------------

次はシャンブレーシリーズ >>



The Sunset Market ONLINE SHOP