2018/04/19

Small Adventure || 4/20 (Fri) 21:00


まずは明日よりお取扱が始まるペーパーグッズブランド

------------------------------------

Small Adventure
4月20日(金)21:00

------------------------------------

に関するお話を♡


ABOUT

 Small Adventureはイラストレーター「Keiko Brodeur」が
2009年にスタートしたロサンゼルスのペーパーグッズブランドです。
イラストレーションを通して壮大な自然を探求することを目指して始まったSmall Adventureは、
美しい地球を守っていくことがとても重要だと考えています。
手掛ける全てのペーパーグッズは堆肥可能な素材が使われ、
プラスチックの使用には植物ベースの生分解性が可能なものを。

Small Adventureが手掛けるアートを手にした全ての人が
私達の周りに広がる美しい景色を思い出し
異なる文化やルーツから何かを感じ、発するきっかけなれるような物作りをすること。
それがSmall Adventureが目指す方向です。

* * * * * * * *

ロサンゼルスを訪れた際に出会ったSmall Adventure。
出会ったと言っても、直接何かのコネクションがあったわけではなく
そのきっかけは、大好きなセレクトショップでのことでした。
それも、一つのお店だけではなく…
行きたいと思っていたお店でも遭遇し
その後も何故か不思議なタイミングで、
何度も目にしてきたSmall Adventureのカード達。

アーティストの心をストレートに感じられるような
作り込まれていないありのままの世界観に
すごくすごく魅力を感じて、いつか♡と思っていた日がやっと訪れてくれました!
グリーティングカードの入荷に関して
ここまで長々と綴ってしまうのも珍しいかもしれませんが(笑)
素朴でありながら、アメリカらしい大胆な色づかいや
自由な発想やカルチャー、カリフォルニアの豊かな自然や動物が
目を楽しませてくれて、心の温度をふわっと上げてくれる。
一つ一つフレームに入れて、側に置いておこうかな?
そんな気持ちになるSmall Adventureのカード達。
面白くてお洒落で楽しい!そんなご友人やご家族に、是非贈って頂きたいなと思います。

ちなみに、ブランド説明の「プラスチックの使用には植物ベースの生分解性が可能なものを。」
という部分。ペーパーグッズなのにプラスチック?という疑問が浮かびますが
このプラスチックとは、カードが入っている透明フィルムの袋の事。
そこまでの一貫した信念を持つSmall Adventureのアートは、
とても優しく、ユニークなセンスが際立つものばかり。

ここからは明日入荷の10種類のカードのご紹介を。


1.Glad We're Friends

お洒落で面白くて大好きなお友達へ。
お誕生日やスペシャルな日にはもちろん、
突然のグリーティングカード作戦も是非!


2.Cool Ladies

「YOU ARE ONE COOL LADY」
そんな言葉を贈りたい、温かくカッコ良く尊敬出来る女性に。



3.Inspiring Deer

いつも刺激をくれて
新しい世界をたくさん見せてくれる大切な人へ。


4.One of a Kind Baskets

生まれた場所も洋服の好みも考え方も、
みんなそれぞれ違うけれど、それぞれみんな魅力的!
一点物のカゴバッグから連想させてくれるそんな想い。
「You're one of a kind」


5.Rusty Floral Thank You

ありがとうを伝えたい時に。
鮮やかで個性的な色づかいと大胆なお花達。
ポジティブなパワーが届きそうな可愛いカード。


6.Camper Trailer Birthday

キャンプにバーベキュー。
星空の下でお話をしたい大好きな人のお誕生日に♡


7.Backpacking

アウトドアの遊びに夢中なご友人、ご家族に!
(フレームに入れて飾るのも◎)


8.Cacti Birthday

カリフォルニアならではの
説得力のあるカクタスデザイン*
素敵な歳になりそうなバースデーカード。


9.Mother's Day Quilt

残る二つは母の日用のカード。
一つ目はキルト文化が根付くアメリカならではのカード。
カラフルなパッチワークに
私を作ってくれてありがとう!の文字♡
お母さんとの日々を、たくさん思い出すようなデザインです。


10.Mom Healthy Smoothie

二つ目(そして最後の一枚)は、スムージーの母の日カード♡
レトロな花柄の壁紙?に、バナナ、アボカドイチゴに大きなミキサー
そして「お母さん、私をずっと健康で居させてくれてありがとう!」の文字。きゅん。

Small Adventureの全てのカードに共通しますが、
こういうイラストとフレーズの絶妙なバランスがたまらない。
受け取った人が笑顔になるようなカード揃いです。

------------------------------------

Small Adventure
4月20日(金)21:00

------------------------------------

カードにはそれぞれ封筒が付きます。
価格は全て共通で550円+tax

誰かに想いを伝えたい時には
Small Adventureの可愛いグリーティングカード。
是非思い出して頂ければ嬉しいです。


この後は同時入荷のカゴバッグのラインナップを。
日付が変わってしまいそうなので
明日入荷前に、是非見に来てください♡

The Sunset Market ONLINE SHOP