2018/05/10

UPDATED! 8 STYLES from MACHETE 5/11(Fri) 21:00


新しい入荷ラインナップのご紹介です*

MACHETE
5/11(Fri)21:00 -

* * * * * * * * * * * * * * *

素材(全スタイル共通)
イタリアンアセテート
ステンレススチール(ピアスポスト部分)
※一部デザインはGold Plated(シルバー925ベース)となります※

MACHETEのピアスポストは、アレルギー反応を起こしにくいと言われている
ステンレス素材がメインで使用されています。
アレルギー反応ゼロというわけではありませんが
普段金属アレルギーが出やすい方にも比較的やさしい素材なので
ステンレスなら大丈夫!という皆様にも是非ご覧頂ければと思います♡




1.Taupe Shell Margot Hoops

Price: 4,300 yen + tax
Size: ピアスの全長約6.9cm

2.Clare Earrings in Taupe Shell

Price: 6,200 yen + tax
Size: ディスクの直径約5cm


シェルが埋め込まれたような質感のTaupe Shellシリーズは2スタイル。
一つ目(上)はオーバル型をしたフープピアス。
二つ目(下)はユニークな丸の変形型ディスクピアス*
艶やかな表面と、トープ×ホワイトの雰囲気のある色合いが魅力的。
白やキャメル、ベージュ等のスタイリングのポイントにも♡


3.Large Hoops in Blush Tortoise

Price: 3,750 yen + tax
Size: フープの直径約5.5cm

ブラッシュカラーベースの中にランダムに見える模様は
ドライフラワーを閉じ込めたようにも
降り注ぐ朝陽のような色合いにも見える優しい色合い。
普段こういう色を身に付けない方にも是非挑戦して頂きたい
存在感がありながら、しっとりと肌馴染みの良い一品です。


3.Large Hoops in Lucite

Price: 3,750 yen + tax
Size: フープの直径約5.5cm

今季の雰囲気をグッと上げたい時はこちらのオールクリアを*
色々な雰囲気のスタイリング、たくさんの色に溶け込む「透明」でありながら
一気に全体の感度を高めてくれる大人の遊び心を感じる透明フープピアス。
(個人的なお気に入りの一つでもあります♡)


5.Kate Hoops in Vert Stripe

Price: 4,950 yen + tax
Size: フープの直径約3.8cm

上のラージフープシリーズより少し小振りの「Kate Hoops」
コロンとした形と程良い厚み、安定感のある着け心地もポイントです。
こちらは爽やかなグリーン×ホワイトのストライプ。
春夏のスタイリングをトーンアップしながら
旬な艶っぽさも感じる、色物でありながらとても合わせやすいカラーです。


6.Kate Hoops in Calico

Price: 4,950 yen + tax
Size: フープの直径約3.8cm

同じシリーズの色&模様違い。
こちらは渋めのイエロー&キャラメルベースに
白と黒のスパイスが効いた「Calico」カラー!
MACHETEらしさがたっぷり詰まった一品です。
遠目から見たり、近くで眺めたり…♡
洋服とのスタイリングが楽しみになるとてもお洒落なフープピアス。



7.Mini Blonde Tortoise Hoops

Price: 2,600 yen + tax
Size: フープの直径約3cm

7つ目は、小さなフープピアス。
ブロンドカラーベースにべっ甲模様♡
小さくとてもさりげないサイズ感なので
ほんの少しイメージを変えたいな!という日に*



8.Large Hoops in Tortoise


Price: 3,400 yen + tax
Size: フープの直径約5.5cm

最後はまたラージフープシリーズ。
こちらはベースカラーが少し濃くなったべっ甲模様のフープピアス。
黒や茶色、ベージュやグレー。
モノトーンカラーのスタイリングのポイントに着けて頂きたいな!と想像して。
夏はヘルシーなタンクトップや無地のドレス、デニムにも。
一年を通して定番的な使い方をして頂きたい一品♡

* * * * * * * * * * * * * * *

今回のセレクトはいつものコーディネートに合わせやすく、馴染みやすく
でも素材や質感、色は新鮮に*ということを意識して
迷いに迷ってフープピアスをメインにセレクトしました。
数回だけしか使わなかった…というものではなく
日常的に、気軽に使い回しが効くものを♡

明日は入荷前に価格も追記いたしますので
気になるアイテムがございましたら、是非ご確認ください。
(価格もとても良い感じです*)

価格・サイズを追記致しました↑

P.S. 今季よりお取扱をスタートした「DONNI.」
ブランドが提案するコーディネートでも
この「MACHETE」のピアス達が使われています。
DONNI. の雰囲気が好きな皆様にも是非、ご覧頂ければ嬉しいです♡

The Sunset Market ONLINE SHOP