2018/05/21

Gillia 01 // Ella Dress - Army


Gilliaの新作一つ目。

Ella Dress - Army

毎年登場するオフショルダーシリーズ。
今年はモスグリーンのような深い緑「Army」色を選びました。

去年までだったら選んでいなかった新しい色。
今年の気分にぴったりで、袖を通してもやっぱりしっくり。
久しぶりに着た新しい色が運んでくれる
いつもと違って見える肌色や、全体の雰囲気…
こういう変化って、やっぱりたまには大切ですね。

新鮮でありながらとても落ち着いたカラーなので
ダークトーンの洋服が多いという皆様にも♡

Gillia
5/23(水)21:00 -


Gilliaのオフショルダーは
毎年楽しみにしているアイテムの一つ。
適度なボリュームと、安定感。
コットンガーゼ素材ならではの、派手になりすぎない質感と
くしゃっとしたドレープが大好きです。

肩周りと手首周りにもゴムが入っているので
肩から袖にかけてのボリュームとシルエットが楽しめます。


ウエストは取り外し可能なリボン付き。
今回は後ろで結んでいますが、もちろん前でもやや右or左サイドでも!
二重にぐるぐると巻いて頂いても◎

それから、着丈に関しても
今回は上半身にたっぷりボリュームを持たせて短めに着ていますが
膝にかかるかかからないか、位の大人丈で着るのもGillia流。


このウエスト部分、ゴムが入っていそうに見える切返し。
実は付属のリボンをギュッと巻いているだけ♡

下にデニムショート等を履いてかなり短めに着たり
やや長めの着丈でカジュアルドレスとして…
通常丈のデニムを合わせてリラックスムードたっぷりの街コーディネート等も!



ピアスはSophie Monetのウッドピアス。
今季のGillia、
どのアイテムもSophie Monetのジュエリーが抜群にマッチするので
お届けさせて頂いた皆様、是非スタイリングに混ぜて頂ければ嬉しいです。


とても苦手だったカーキを始めとする、緑系の洋服。
今年は率先して手にしていることに自分でもびっくりです!

同じような方がいらっしゃいましたら
是非挑戦して頂きたいな!と期待しています*

素材や色味、シルエットをしっかり選べば
絶対に似合わない!と決めつけるような色は
実は誰にも無いのかも?しれません*

Gillia
5/23(水)21:00 -

着やすく、そしてちゃんと特別感もあるGilliaのオフショルダー。
今年も是非、これから始まる夏、そして暑さの残る初秋まで*


明日も引き続きGilliaの入荷アイテムのご紹介を!

The Sunset Market ONLINE SHOP