2018/05/09

On the way


この写真、見たことのある方もいらっしゃるかと思いますが

もうすぐ、楽しみに待っていたブランドが到着します♡

The Sunset Marketも今年で7年目。
お取扱いブランドも、アイテムも
少しずつ変化をつけていきたいと考えていた昨年。

今ある形を変えていくことに
なかなか大きな一歩が踏み出せず
ただただ考えていたこともありましたが

今年のDONNI.やThe Bodysuit of Barcelonaを始めとし
これから新しいブランドの展開が色々と始まります。

それから、久しぶりの再入荷ブランド等も。

新しい何かを追いながら
これまでの時間を遡ることも忘れずに。

非現実的さと、もちろん現実的な要素も取り入れて。
温かみのあるセレクトをしていきたいと思っています♡

この写真のブランドは
到着後にまた改めてお話を*

M A K E  I T  H A P P E N

今日の本題は、この後のブログで!

The Sunset Market ONLINE SHOP