2018/06/06

6/6(Wed) >> Madeira Mini Dress


2種類のみの今日の入荷*
たまにはこういうのも余裕も良いなぁ…♡
と思いながらの入荷準備。


Jen's Pirate Booty
6/6(水)21:00


2つ目にしてラストのスタイルは

Madeira Mini Dress - Natural


1つ目のCopper Top同様、ロングスリーブデザイン。
長袖でありながら、どちらも手首周りにはゴムが入っているので
そのまま伸ばしてバルーンなシルエットを楽しむことも
袖捲くりをして、生地をたっぷり溜めこんで楽しむことも可能♡

こちらのドレスはウエスト周りにもゴムが入っているので
ウエスト位置をもう少し上げて、トップを弛ませれば
今回の着用画像よりも着丈を短くすることも出来ます。

首周りの紐は、ラフにそのままにして頂いても↑



ゆったりとリボン結びにして頂いても◎
どちらも好きですが、この結んだ感じもすごく可愛かったです。


ドレスとしてのご着用はもちろんですが
足を露出したくない、でもこのドレスは着たい…という日には
下にデニム等を合わせて頂くと、また違う雰囲気が楽しめます。

私は丈が長めのヴィンテージデニムを
かなりルーズに合わせてカゴバッグを持ってみましたが、
引き算?足し算?どちらなのかわからない感じが、とても良かったです。


袖は伸ばすとこんなシルエット♡


たくさんの季節をカバーしてくれる
優秀なJen'sのミニドレス。

とても使いやすいので、着る物に迷った日に…♡

Jen's Pirate Booty
6/6(水)21:00



予報通り降りだしてしまった雨。
静かで素敵な一日になりますように。

JUNE
find beauty in rain

The Sunset Market ONLINE SHOP