2018/06/12

June 12


明日はもう水曜日。

月曜日のブログを更新出来ないと
一週間が本当にあっという間に過ぎてしまう感覚に。
時間の流れを挽回できるよう、
明日からまた更新を増やしていこうと思っています♡

先週はJen'sに続き、SandyFeetの入荷。
ご覧頂いた皆様、ありがとうございました*

ここからまだまだ夏物が色々と入荷しますので、お楽しみに♡

今週は、Rue Stiicにしようかなと考えています!
春夏第4段。
今回は、写真のバーントオレンジのストライプシリーズや
爽やかな白のワンピース、清涼感溢れるブルーのアイテム等。

選んで頂く色で、全く異なる夏を感じられるラインナップです。
続きは明日のブログで!

その他、先週のブログでお話出来なかったこともたくさんあるので
ちょこちょこと、入荷ブログに混ぜていきます。

今週も、どうぞ宜しくお願い致します。


The Sunset Market ONLINE SHOP